〒183-0045 府中市美好町2−7−13石坂ビル
TEL/FAX 042-351-0461
営業時間や予約方法はホームページをご覧ください:
https://wanmoabento.jimdofree.com/

2013年4月6日土曜日

結婚披露パーティのお料理

3月31日 目白の古民家で生活クラブ連合会の職員の結婚披露パーティがありました。コ―ディネ‐トを依頼されたワーカーズぷろぼの工房さんより、椀もあに料理の注文がありました。
3時~9時までを三部に分けて、1部は西東京市のパンのワーカーズのぐれいぷさん
のサンドイッチ、パンの盛り合わせ、手づくりケーキ、小平市のクッキーのワーカーズ歩さんのクッキー。3部は西東京市のコミュニティレストラン木々さんのオードブル。私たち椀もあは主に2部の料理を担当しました。
        ご飯もの、料理盛りそれぞれ4箱づつ、漬物盛りは2箱、他、白いんげんのお汁粉、そばをご用意しました。花嫁さんのリクエストは白いお汁粉、なます、きんかんの甘煮です。
 延べ100人は来ていただけたでしょうか。料理はほとんど残さず召し上がっていただきました。
  色が綺麗でどれもおいしかったという声をいただき、
このパ-ティーに関われて本当によかったと思います。
ご結婚おめでとうございます。
お二人様 お幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿